☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
パウンドケーキ
小山ちわ☆

ただいまウタワラ久しぶりに見てるです♪
亀ちゃんがかみ切って若くなってるね♡おそ
なんか、ちょっと嬉しいぞ☆
しかも、ハルカナ約束♪
今日の仁くんのはもりも好き♡笑

最近おかしつくって学校行くんだけど、今週はパウンドケーキ作ってみました♡
あんまり膨らまなかったけど・・・まぁ、味はおいしかった♪♪
こんなところで女の子アピールしてどうする??って感じですが(笑)
今いっぱいいろいろ挑戦して将来の素敵なだんな様と可愛い子どもに作ってあげるんだぁぁ!!痛
頑張るもん♪♪
続きを読む >>
| N@tsumi | N@tsumi | comments(1) | - | top▲
ちーん
こやまちわ☆

昨日飲み会から∋に帰ってきたなつみですけども。笑
またなつみはやらかしてしまいました;;
潰れた・・・らしい(笑)
ウコンの力のお陰で全く二日酔いはしてないけど・・・
実際最初の2時間しか記憶なくてその後は全く記憶がないし(笑)
なんか、クラスのいろんな人から来てるメールを見る限り、あたし泣きまくってたらしい。(・・・)
そしてかばんの中に大量のローソンの紙袋があるところを見るとあたしはまた過呼吸になったらしい。(・・・)
酷い
酒癖悪い女の子は酷いよね;;
しかも、友達から朝電話で聞いたけど昨日来てなかった友達の好きな人から告られてたらしい。
いや、あたしの記憶のないときにいわれても;;笑
今日友達とよる会議して、昨日の醜態を聞いてきます;;
そんで今後の対策を考えなくてわ;;
・・・それにしても本当酷いわ;;
| N@tsumi | N@tsumi | comments(2) | - | top▲
夢のうた
小山ちわ☆

明日クラス会で夜更新出来なさそうなので、日付詐欺;;笑
最近というか、ここ何ヶ月かなんだけど、なつみはこーださんにはまってます(笑)
何今更??って感じですが(笑)
なんかね、歌詞が共感できる。
昨日なんとなくネットでいろいろ検索してたらこーださんのPV置き場にたどり着いて。
そこで初めて『夢のうた』をフルで聞いたんだけど、めっちゃ共感!!
いろいろ思い出す事があったなつみちゃんPCの前で一人号泣(笑)
『恋のつぼみ』みたいに頑張ってる気持ちって言うのもかなり共感できたけど、こういうかこの恋のことを思い出すとまたほろほろと(笑)
『夢のうた』と『ふたりで・・・』だったら歌詞の内容的には『ふたりで・・・』のが、ハッピーエンドだし、いい感じだけど、あたしはどっちかって言うと『夢のうた』の方が共感は出来るなぁ。
てか、こーださんが書く歌詞はどれも身近すぎて重い(笑)
けど、好き♡は
人によっては、ボキャブラリーが少ないだの、歌詞がパターン化してるだの言ってるけど、あたしは全然そんなことないと思う!!
むしろ、いっつも思ってることをきれいな言葉に表現してくれてありがとうってあたしは思う。
『夢のうた』街とかで聞いたらあたし泣いちゃうだろうなぁ(笑)
この曲聞いてないてる子見つけたら多分なつみなんで、声かけてくださいねぇ♪

久しぶりのクラスでの飲み会♪♪
この前は、あたしなんか、昔の彼氏の話とかして号泣してたらしい(笑)
今回は気をつけます(笑)
クラスの男の子気を利かせてノーマン先輩とか呼んでくれないかなぁ(ありえん)
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
テンションMAX
小山ちわ☆ミ

今日の3コマ目休講になってルン△里覆弔澆任垢☆
しかも今日わカンファレンスって言う医療系の報告会が授業で1コマ目から1カラ4まで合同だし☆
ノーマン先輩の白衣姿が拝めます(笑)
かっこいいぜこの野郎☆(既に妄想笑)
あと20分したら授業始まる♪♪
授業自体わカンファだから疲れるケドノーマン先輩を見て頑張ります(笑)
今日も乙女をちょっとでもアピって来ます☆(計画犯)笑
| N@tsumi | - | comments(0) | - | top▲
ちーん
こやまちわ♪

今日なつみは授業が早く終わって暇ちんだったのでケーキとクッキーやきました。
ケーキはうまくいって超おいしそうに出来ました↑↑
問題はクッキー・・・まぁ大量に出来たのはまぁまぁの出来だったんだけど
・・・がんばって作ったアンパンマン型のクッキーこっぱみじんにしちゃったぁ;;
焼き方が足りなかったからもう1回オーブンに入れようとしたら・・・



ちーーーーーーーーん



相当凹むなつみちゃん;;
あんなに可愛くできたのに;;
そんなに粉々にならなくてもいいじゃないか、アンパンマン;;
一応一回取り出して粉々になる前に1回写メとったので見てあげてください(写メ日記参照)笑

なんでかなぁ・・・
今日めざましテレビの占いが10位だったから??
ばかぁ!!笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
ピンチ
こやまちわ☆

宿題が終わりません;;

てか、グループワークのレポートが終わりません;;

明日は暇ちんなので(多分)明日コメ行きます(多分)

遅くなっちゃっててごめんね;;

みんなのアクセントのコメ読みました!!

やっぱり困ってるのは九州の人だけだったんだね;;笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
ダウン
こやまちわ☆

風邪を引いてしまいました;;
今日は宿題だけして寝ます;;
コメレスは、明日にでも行きますね!!
すみません;;
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
no title
小山ちわ☆ミ

間に合った(笑)
さっき実家カラ帰って来ました!!
ぃゃぁ楽しかった☆
久々にいとこチャン達にも会えたしね↑↑
いとこに小学5年の女の子がおるんだケド、その娘の発言にうけまくりでした(笑)
『てっぺいチャン可愛い☆』とか『Pチャンが好き☆』とか(笑)
小学生だょ?!笑
びっくりだし(笑)
あたしも小学5年カラヲタっこだからこのいとこチャンみたいだったのカナ?!笑
面白かった☆
| N@tsumi | - | comments(0) | - | top▲
地元観光
小山ちわ☆ミ

昨日カラなつみの実家に大学の友達と帰ってきてます☆
友達広島の子だから今日地元観光して来ました↑↑笑
あんまり地元をゆっくり見るってコトをしてこなかったカラなんかめっちゃ楽しんで来たょ☆笑
で、さっきまでおばあチャンのお家にいたんだケド、花火もめっちゃ綺麗だった☆
今日花火大会だったんだぁ↑↑
今日行った所とか花火わ写メ日記にUPしてるんで暇人さんわ見てってね☆笑
地元めっちゃ好き☆笑
| N@tsumi | - | comments(0) | - | top▲
なまり
小山ちわ☆ミ

なつみの学科わ音声学って授業があるんだケド、今日わアクセントとかイントネーションの授業だったんです☆
ケドあれって標準語の人にわなんてコトナイ授業だけど方言とかなまりの強いとこ出身の人にとってわ全く分からないんですょ↓↓笑
橋と箸と雨と飴の違いが分からない!!笑
九州の人わ分かると思うケド、こっちアクセントがナイんです(笑)
うちのクラス九州の人多いカラみんな頭に『?!』って(笑
楽しかったょ☆
みなさんわ『雨と飴』分かりますか?!
| N@tsumi | - | comments(5) | - | top▲
<< 2 / 25 PAGES >>