☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
<< 意味分からん!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
☆お知らせ☆
小山ちわ☆ミ

突然ですが移転します!!!!

理由わ何点かあるのですが3点程あげたいと思います♪♪

仝彊わ分かりませんがジュゲムにログイン出来ないコト

▲献礇縫優審無の状態だと言うコト

心機一転違うとこで日記書きたい


という理由です!!

ノーマンヲタ日記としていますが実際ノーマンについて全く書けてナイですし(笑)

ヲタを止めるつもりわ全くありません!!

だけどちょっと離れてみるのもぃぃカナって☆

リンク様にわ折り入ってコメに行かせて頂きますが、
ヲタ皆無の状況でもリンクして頂ける方のみ今日の日記にコメ残して頂けると嬉しいです☆

コメ頂いた方のみに新しいブログのURLお知らせに伺います♪♪

移転2回目で申し訳ナイですがよろしくお願いしますo(^-^)o


草野担なつみ
| N@tsumi | - | comments(21) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
たま (2006/11/08 11:34 AM)
こんにちはー。たまです。
草野ネタなくてもいいんじゃないかな?
実際私もないけど書いてるし、草野ヲタでも今は仕方ないよ(ノд;)今の草野を知らないんだもんね。
皆そうなんじゃないかなぁ・・。
全然いいんだよ、今のまんまで。
何を書かなきゃいけないってのはないんだし。
私はどんななつみちゃんのブログでもいいと思ってるので、リンクは今後も続けていきたいと思ってます。
いいんじゃん、草野が帰ってきたら今までの分、草野をウザイぐらい書いたら(笑)
ゆか (2006/11/09 8:51 PM)
新しいブログ教えなさい♪♪
つかさ (2006/11/09 11:13 PM)
久しぶりだね♪
ゥチもジャニネタなくなッてる〜
でも,ゥチは日記書くコトに意味が討隼廚カラ続けてるょ!
絡みとかもなくなッてるケドなつみは結構思ぃ入れ突達だからリンクしたぃな(・∀・)
なつみが良ければ新しぃの教ぇて★
σ(´∀`菜摘) (2006/11/11 6:31 PM)
皆様お久しぶりですvv
内仁担のσ(´∀`菜摘)でございましゅ♪笑
本当、お久しぶりんこですよね!!笑
えっと、この度いったん"君 と の 宝 物 。"を休止しようと思ってます;;
多忙な毎日の為、あまりにもブログ更新出来ない為…。
…しかし!!笑
携帯ブログを始めました♪
その名は…"君 と の 宝 物 。-携帯版-"です★笑
菜摘のアド知ってる方にはURLを書いて勝手にその内送らして頂きますvv
見たい方のみ観覧どーぞ★
…で!!
菜摘のアド知らなくて、携帯ブログ見たいって方は菜摘のブログにサブアド書いてるのでそちらにMAIL下さい★ミ
MAILくれた人のみ教えます♪

いつ戻るかはまだ分かりませんが、冬休み前には戻りたいと思ってます★
その時まで…じゃーねんvv笑

PS→携帯ブログの方にもコメ待ってるぜ♪

**個人宛**
NEW(S)ブログ(笑)ぜひ教えて下さい☆
良かったら、携帯ブログにも遊びにきてねぇ♪♪
絵美 (2006/11/15 5:50 PM)
遅くなって申し訳ない↓
最近携帯から書くのみで何も見てなくて(>_<)

こんなうちでよかったらこれからもよろしくお願いしたいです☆
ミホ (2006/11/18 10:49 AM)
なっちゃん!!!
私も最近ジャニネタがなくてジュゲム全く更新できてません(苦笑)
これじゃジュゲムでリンクしてた方々と繋がりがなくなっちゃうΣ(-∀-;)
ってことでこれからのことを考え中です。
もし良かったら移転先教えてください★
芽美 (2006/11/21 9:50 AM)
やっほー!
同じタイミングで移転とかやっぱ気合うわぁー!笑
これからも仲良くして☆
芽美の移転先です。
http://8s4t3h2r2y2k8.jugem.jp
なつみの移転先教えて↑↑

ほぉ〜MIXIは情報収集用なんやぁ!!
私もMIXIやってる☆
でも放置中。笑

キティちゃん年内には絶対送るから!
ミホ (2006/11/23 11:24 PM)
またまた書き込み申し訳ないです(汗)

【お知らせ】
ずっと悩んでいたブログのこれからについてやっとまとまりました。
詳しいことはブログに書いてあるので、
もしよかったら読んでください(・∀・)
それでは失礼します★
(2006/12/17 2:13 PM)
お久しぶりです♪♪
菜摘ですけどもーvv
やっと、復活いたしましたぁ!!
改めて宜しくお願いしまぁすvv

そんで復活してすぐにで申し訳ないんですけども;苦笑
何か色々考えております。
(詳しくはブログ参照)
それでまだ相リン続けてあげてもイイよ。って方は「復活」の記事に
1**名前
2**担当様
3**住所
4**一言
を書いてコメ下さい(・∀・)
2回も移転して面倒な事させてスイマセン(>ω<;)
ではッ!!
∞-*-∞-*コピ文そーりー*-∞-*-∞
とも☆ (2006/12/17 7:59 PM)
こやまちわ☆
なつみお久しぶり。元気かな??
またブログとかでも絡みたいので新ブログのURL教えて下さい。
ではお返事待ってますvvvヾ(*´∀`*)ノ
キーE璽 (2008/08/03 1:46 PM)
ショートコメント

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
もう真っ黒だwwww (2009/06/27 11:23 PM)

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (2010/02/06 12:26 PM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
映画館にて (2010/02/15 12:11 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
いのっち (2010/03/10 7:29 AM)

http://inuchat.net/komomo/hv9wyjz/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
がんちゃん (2010/07/02 6:20 AM)

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://keuewbt.chit.iphone5.net/
タランティーノ (2010/07/13 7:21 PM)

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://jsi8wnu.tida.psyrents.net/