☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< スポーツ大会 | main | チーズケーキ >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
男の考えてる事は分からん!!笑
小山ちわ☆

パックしながら無謀にも日記かいてるなつみですけれども(笑)
昨日ノーマン先輩とメールしすぎたせいで軽く腱鞘炎気味ですが;;笑
途中でメール止めちゃった菜摘、ごめんね;;笑
なんか、ノーマン先輩といい感じになってきたけどさぁ・・・ぶっちゃけ何考えてるか分からない!!
しかもご飯誘ったくせして『食べるとこないからまたにしようか』とか、『明日うちに遊びに来ない??来るなら何時に来る??』っていっときながら『友達と飲み会するから明日無理だ』とか
はぁぁぁぁ?????って感じなんですが(笑)
本当何考えてるかさっぱり分からないわ;;
先輩のメールで一喜一憂してる自分がなんか腹立つ(笑)
けど、1ヶ月前とかじゃ考えられない展開だから喜んでいいんだよね??
明日は学際で会えるし、ちゃんとおめかしして行かんといけん♪
あ、しし座の皆様明日のラッキーカラーは茶色ですよ☆笑
なのでなつみは茶色のラインひいて可愛いかっこうしてがくさい行こうと思います♪笑

レポートが終わらないよぉ;;
最近毎週末言ってる気がするけど;;
頑張んなきゃね!!笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲