☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
<< 実家 | main | 男の考えてる事は分からん!!笑 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
スポーツ大会
小山ちわ☆

手がつりそうで泣きそうななつみです;;
今日スポーツ大会ありました♪
まぁ、なつみは応援だけですが(笑)
ノーマン先輩の姿ちょこっとだけ確認(笑)
やけど、ほとんど見れなかったから凹んでたの;;
そしたらたまたまうちらの前とおって!!ありえんくらいのスピードでブーツなのに走りましたよなつみちゃん(笑)
で、無事話せて『応援できなくてごめんなさい;;』ってコトちゃんと伝えられて。
お昼の12:30から今までずっとメールしてますが(笑)
さすがのあたしも腕つりそうです;;笑
まぁ、高校の時は1日200通越えなんて当たり前だったけど、最近はメール全くしない人だから無理だって;;笑
嬉しい事いっぱい言われてうはうはやけんね(笑)
まだあたしの携帯、先輩の着信恋のつぼみやけん大丈夫のはず;;
これが夢のうたに変わってしまったら・・・苦笑
変えなくていいようにがんばります。笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
菜都 (2006/11/04 11:24 AM)
お久しぶりです(●^o^●)
メールか迷ったけど、コメにしときました♪

なんか、新しいことしたくてブログ作っちゃいました(笑)
NOTジャニでしてるけど、見に来てくださいね?
まぁ、そのうち我慢し切れなくて書き始めると思いますが・・

名前は紫(ゆかり)でやってます(●^o^●)