☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< パウンドケーキ | main | 最悪 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
菜摘
昨日結構1日羣敕(@仁内)とメールしてたんだケド、泣いてしまいました↓↓笑
菜摘が倖田來未の歌選んでデコメにして送ってくれたの!!
すっごい響いたって言うかなんかほろ△辰撞磴韻突茲舛磴辰董幣弌
菜摘わあたしょり3つも年腓覆里法△い辰弔睥紊泙気譴討个辰りで(ノ_・。)
なんか何がって言われても分からないケド嬉しかった!!
ありがとね☆
これからもよろしく☆
だぁいすきぃ(*・∀・)b+.゜★*・゜*:+゜









恋して泣いてもイイんだよ。
涙がでるって事はそれだけあなたの事が好きって事だから…。
傷つかない恋なんて本当の恋じゃない…。
倖田來未
| N@tsumi | - | comments(1) | - | top▲
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
芽美 (2006/10/31 10:17 AM)
あっ!!ワンピ大学デビューさせたんや!!
ワンピにベージュのブーツとジージャンってめっちゃ可愛いやん(。&#65515;∀&#65513;。)
やのに誰も褒めてくれへんなんて皆、わかってへんなぁ!!
アピールする為に実習着きんかったらよかってん。笑

小旅行是非大阪おいでーや!
兵庫から電車ですぐやし☆
そうそう。私がおる!笑
うん!会いたいわぁ↑↑

なつみには素敵なお友達がいっぱいついてるよ(*´∀`*)
苦しい時は素直に泣いちゃいな。
綺麗な涙はながさなっくちゃ(*・∀<*)

あ!昨日キティちゃん見に行ってんけど、キティちゃん何種類かあってんけどなつみの中で大阪といえば何?
やっぱたこ焼き?