☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ちーん | main | 菜摘 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
パウンドケーキ
小山ちわ☆

ただいまウタワラ久しぶりに見てるです♪
亀ちゃんがかみ切って若くなってるね♡おそ
なんか、ちょっと嬉しいぞ☆
しかも、ハルカナ約束♪
今日の仁くんのはもりも好き♡笑

最近おかしつくって学校行くんだけど、今週はパウンドケーキ作ってみました♡
あんまり膨らまなかったけど・・・まぁ、味はおいしかった♪♪
こんなところで女の子アピールしてどうする??って感じですが(笑)
今いっぱいいろいろ挑戦して将来の素敵なだんな様と可愛い子どもに作ってあげるんだぁぁ!!痛
頑張るもん♪♪
思いもよらない 夢をなぜだろう 見てる 毎日
君の事はもう 忘れたはずなのに この胸に とめどなく 溢れてく

君のすべてを 誰よりもそう こんなに想っているのに
また今日も一人 目が覚めたなら 叶わない夢 知りながら 君に 溺れてく

今も捨てられない 君の ライターや タバコのかけら
また時間が たてば すねながら 君が 帰って くる様な 気がして

今夜眠りに つく頃そっと 私の 夢に会いに来て
数え切れない 夜を そう君と すごせたなら もう何も いらなかったのに

会いたい 会えない 気持ちと現実が 目の前が滲み 歪んで見えるよ
どうかお願い もう泣かないで 心迷ってしまうけど

君のすべてを 誰よりもそう こんなに想っているのに
また今日も一人 目が覚めたなら叶わない夢 知りながら 君に 溺れてく



今は泣いちゃうけど

君とのことが

きっと

いい思い出になるって

あたしは思うよ・・・

あたしも頑張るから

君もがんばってね
| N@tsumi | N@tsumi | comments(1) | - | top▲
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
ゆか (2006/10/29 9:29 PM)
ゆかにもお菓子くれっ♪♪

よく考えるとなつみちゃんが普通で、
ゆかが理想高いのかもしれないです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
何てったってやまぴぃだもんね☆ミ
ぅん☆ミ安田くん!!
なんと言うかあの可愛い笑顔にズキュンっと・・・。
あれ見たらなつみちゃんも好きになるはず!!