☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY越岡裕貴

今日は大好きなゆかりさんの大好きなこっしーの誕生日♪♪
おめでとうございます♪♪
こっしーは夏見は生で見た事ないんだけど、雰囲気がほんわかしてて昔から大好きだった☆
一時見なくなってたけど、最近またこっしーの素敵な笑顔が見れて嬉しいよ☆
これからも笑顔でいっぱいのこっしーでいてね☆

ゆかりさんから来たメールの引用ですが;;
あたし、これ読んだ時に本当に感動して。
ゆかりさんにまだ了承とってないので追記に書きますが;;
ゆかりさんのこっしーに対する愛を感じた。
こんなに人のこと好きになれたら素敵だなって本当に思った。
みんなもそんな風に思って欲しいなぁっておもいます☆
続きを読む >>
| N@tsumi | H@PPYBIRTHDAY | comments(0) | - | top▲
大事な日
今日はNEWS結成3周年の大事な日

NEWS歳おめでとう

あたしが、NEWSを好きになったのは、ただ草野博紀っていう物凄く好きな人がいたからだった。
けど、今は違うよ。
┸佑澆鵑憤貎佑劼箸蠡膵イだし、┸預靴辰NEWSっていうひとつのグループも大好き。
あたしは、NEWSの曲で励まされてきたし、今のあたしがあるのはNEWSのみんなのお陰だと思ってるよ。
本当にありがとう。
今は、┸佑了僂鮓ることは出来ないけど、もうすぐみんなの笑顔が見れるって信じてるから。
だからがんばって。
来年のず个涼太呼には┸輿完でお祝いできていますように
続きを読む >>
| N@tsumi | H@PPYBIRTHDAY | comments(2) | - | top▲
HappyBirthDay
小山ちゎ(●´∀`*)

なんかばた△靴討胴洪桂困譴討(^_^;)
最近夏バテカナ(>_<)
動く気もしなきゃご飯さえ食べる気にもならないって言う(^_^;)
ところで!!
今日ゎなつみの誕生日なんです☆ミ
めっちゃたくさの人カラメール頂けて本当嬉しかったです☆ミ
身内ちゃんメールありがとう(*´艸`)
アパートの子にケーキで誕生会してもらった(●´∀`*)
ケーキに梅酒………まぁ、ありか(なしだろ笑)
みんなに愛されてなつみゎ海砲覆蠅泙靴植↑
これからも仲良くしてねΣd(∀<☆)
| N@tsumi | H@PPYBIRTHDAY | comments(0) | - | top▲
ダンドリ。
こやまちわぁ♪♪

まっすーが可愛いんですが☆ミ笑
あんな可愛い二十歳はどこにもいませんって!!笑
「俺の胸に飛び込んできて☆ミ」
・・・「はいッ!!」って感じだったし(笑)
テスト期間で時間ナイって言うのに、まっすーの笑顔に負けてみちゃったし、ダンドリ(笑)
来週も楽しみだぁ↑↑

あ!!
Ηарру♡ВiЯТΗDΑУ

Shigeaki☆Kato


おめでとう☆ミ
なつみより監位はやく19歳になっちゃったのね♪♪
・・・チッ(笑)
NEWSとして、来年パワーアップできるようにシゲちゃんも頑張ってね☆ミ
| N@tsumi | H@PPYBIRTHDAY | comments(0) | - | top▲
おめでとぉ↑↑
Ηарру♡ВiЯТΗDΑУ

Таканisа☆Маsцdа

Jiл☆Акайisi


まっすーゎ20歳、仁くんゎ22歳だね☆ミ
あたしなんかょり全然大人だぁ(*´艸`)笑
なんか、10代と20代じゃ全然雰囲気とか違うよねbb
素敵だわぁ☆ミ
まっすーは20代最初仕事が連ドラなんて素敵やんね♪♪
ケド、あの髪型は二十歳じゃないでしょう!!笑
可愛いからいいけど、本当まっすー童顔やね(笑)
あたしもめちゃくちゃ童顔だから勝手に仲間意識持っちゃってるよ(笑)
これからも、童顔まっすーでいてください☆ミワラ
| N@tsumi | H@PPYBIRTHDAY | comments(1) | - | top▲
1 / 1 PAGES