☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
バトン
★ジャニタレ何て呼んでるかバトン★
名前を教えてください。
なつみです☆

以下の方々のコトを何て呼んでるか教えてください。
 【TOKIO】 
  城島茂→リーダー
  山口達也→山口くん
  国分太一→太一くん
  松岡昌宏→松岡くん
  長瀬智也→長瀬くん

 【V6】
  坂本昌行→坂本くん
  長野博→長野くん
  井ノ原快彦→イノッチ
  森田剛→剛くん
  三宅健→ミヤケン
  岡田准一→岡田くん

 【KinKi Kids】
  堂本光一→光一くん
 堂本剛→剛くん

 【嵐】
  大野智→大野くん
  桜井翔→翔くん
  相葉雅紀→相葉ちゃん
  二宮和也→ニノくん
  松本潤→松潤

 【タッキー&翼】
  滝沢秀明→タッキー
  今井翼→つばさくん

 【NEWS】
  山下智久→やまP
  内博貴→内くん
  錦戸亮→亮ちゃん
  小山慶一郎→慶ちゃん
  加藤成亮→シゲ
  草野博紀→ノーマン
  増田貴久→まっすぅ
  手越祐也→てごりん

 【関ジャニ∞】(上にある為、内、錦戸は除く)
  横山裕→ヨコ
  村上信五→ヒナちゃん
  渋谷すばる→すばるくん
  安田章大→やっさん
  丸山隆平→マル
  大倉忠義→大倉くん

 【MA】
  秋山純→アッキー
  町田慎吾→町田くん
  米花剛史→米花くん
  屋良朝幸→屋良くん

  生田斗真→斗真くん
  風間俊介→風ぽん
  長谷川純→ハセジュン
  東新良和→東新くん
  ジミーMacky→ジミー

 【KAT-TUN】
  亀梨和也→亀ちゃん
  赤西仁→仁くん
  田口淳之介→田口くん
  田中聖→田中聖
  上田竜也→上田くん
  中丸雄一→中丸くん

 【ABC】
  塚田僚一→塚ちゃん
  戸塚祥太→とっつー
  河合郁人→河合くん
  五関晃一→五関くん

 【Ya-Ya-yah】
  薮宏太→薮ちゃん
  鮎川太陽→太陽くん
  山下翔央→翔央くん
  八乙女光→光くん

 【Kis-My-Ft2】
  北山宏光→北山くん
  横尾渉→横尾ちゃん
  藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷さん
  飯田恭平→飯田くん
  宮田俊哉→宮田くん
  玉森裕太→玉森くん
  二階堂高嗣→ニカちゃん
  千賀健永→千賀くん

  【J.J.Express】
  伊野尾慧→いのちゃん
  中島裕翔→裕翔
  有岡大貴→アリー
  浅香航大→浅香くん
  高木雄也→高木くん
  亀井拓→亀井くん
  橋本良亮→橋本くん
  深澤辰哉→深澤くん
  森本龍太郎→森本くん

 【MAD】
  野田優也→野田くん
  武内幸太朗→武内くん
  越岡裕貴→コッシー
  松崎祐介→松崎
  福田悠太→ふくちゃん
  辰巳雄大→たっつー
  加藤幸宏→加藤くん
  江田剛→江田くん
  藁谷亮太→藁谷さん
  川村陵→川村くん
  前田紘利(T.J.)→前田くん
  山本亮太→山亮
  林翔太→林くん
  池田優→池田くん

 【Question?】
  米村大滋郎→米村くん
  藤家和依→藤家くん
  淀川由浩→淀川くん

どんな呼び方が多かったですか?
  苗字にくん付けかな?

担当や好きな人は、呼び捨てになる傾向がある?
  絶対ない!!

クン呼びやあだ名で呼んだりなんかできない人っている?
  特にないかなぁ

次に回す人
 やってないかたどーぞ☆
| N@tsumi | B@ton | comments(0) | - | top▲
バトン
1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】なつみ
【担当】草野博紀王子
【いつからファンか】ノーマンは中△な☆

2:初めて好きになったジャニーズは?
もういないけど、大阪俊介君

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
大阪君→やまP→宮城俊太君→まっすー→ノーマン

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
NEWS

5:今の担当さんはいつから好き?
中学2年生☆もう丸5年だね☆

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
現実逃避の場所(笑)
あたしを支えてくれてるなくてはならない存在です。

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ないです!!

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性です;;笑
ケド、3分後とかすぐにノーマンの元に戻ってきます(笑)

9:1番長く続いた担当さんは誰?
ノーマン♪♪
ただいま更新中↑↑

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
知られてません(笑)
仲のいい人にしか言ってない隠れヲタなんで(笑)

さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?
WINKUP

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
嵐のデビューします!!見たいな時だった!!

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
少年倶楽部!!プラハに惚れた☆

14:それ、ビデオ撮ってた?
撮ってない;;PCには入ってるけど☆

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
ここ4年位のはある☆

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
BSついてないからそれはできないは;;

話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?
2003年滝翼春コン

18:グッズとかって買ってた?
KKKityの内輪にショップ写にありとあらゆるものを買いましたね(笑)

19:CDは最低2枚は買うね!!
初回盤と通常盤を買ってます☆
結構痛い出費;;笑

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
違いまぁーす♪
普通にクラスの子でした(笑)

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
同盟みたいなとこ!!
そこでいろんな人にメール送りまくった記憶がある。(笑)

よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?
大好きだった☆

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
見てました!(笑)
秘密のアッ子ちゃんより戦隊モノ見てる子どもだった(笑)

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父、母、姉、弟の5人家族です。

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
絶対そう(笑)

26:自分の誕生日、気に入ってる?
いやだぁ;;
夏休みに入ったばっかり位の日だから忘れられる事多々;;

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
基本携帯のアラーム。
5分おきに30分間鳴らし続けます(笑)
朝が早い時明けママに電話してもらってます(笑)

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
実技教科はオール5だった!!笑
実技教科はね・・・;;

29:ドラマってよく見る?
めっちゃ見る☆

30:新聞ちゃんと読む?
読まない;;
てか取ってない;;

はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?
V6のありがとうのうた

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
全然余裕で歌う

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
その写真にもよる。
雑誌は高3のときに卒業したので;;

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ヲタだろうね(笑)
潔く認めます。笑

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
滝翼コンでのノーマンかな。
2メートル先にキラキラしてるものがいた(笑)

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
基本ないかなぁ
やけど、練習しようと思う時はがんばるbb笑

37:恋人と担当さんどっちとる?
うーーーーん;;
その時によるかな;;笑

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
行ってみたいと思えば行くけど、行けません;;

39:着メロはもちろんジャニーズです。
ヲタ智の着信はNEWSきらめきの彼方へ☆
部活(バレー)の友達はNEWS「希望〜YELL〜」です☆

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
さすがに違います;;
いまは、マリクワ☆

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
いっぱいいる

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
いっぱいある☆

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
半年に1回位見る(笑)
しかも、担当様よりメンバーとかのがよく出てくるって言う;;笑

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
少しでも近づけるように頑張る

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
無理です;;
まだ学生なんで;;

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
無駄に玄関の前で待ち伏せしてみる(笑)

47:てゆうかバック転できたりして?
いや、無理

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
うん。
辛かった時、寂しかった時支えてくれてありがとうって感じだよ☆

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
思う思う!!
友達もいっぱいできたしねbb

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
とにかく大好き☆
早くノーマンの笑顔が見たいよ☆

暇ちんさんはやってみてねbb
| N@tsumi | B@ton | comments(0) | - | top▲
バトン
☆初めにお名前、年齢を教えて下さい。

 なつみ、19歳大学1年生です☆

☆どのグループのファンですか?

 NEWSです☆

☆ファン歴をざっと。

 大阪俊介君→やまP→宮城俊太君→まっすー→ノーマン
 
☆何故そのグループに惚れました?

 もちろん担当様がいるので♪♪

☆では今一番好きな人をどどどんと大文字でどうぞ。

 草野博紀王子

☆その人に惚れ込んだ理由を恥ずかしがらずに語って下さい。

 少年倶楽部で初めてプラハ歌ってるノーマンを見て「すっごく歌のうまい可愛い子だなぁ」って思ったのがきっかけ
 あと、自分とタメって言うのも大きかったなぁ♪♪
 以来丸5年ノーマン一筋でついてきました☆

☆今までジャニに使った総額をそっと教えて下さい。
 
どのくらいだろう??
 けど、多分2〜30万は余裕で使ってると思う(笑)

☆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。

 かくしまくってるけどNEWSのCD&DVDは全部あります。
 後、ヲタ帳にショップ写に・・・正直いつ友達にばれるか心配です;;笑

☆ジャニにまつわる一番痛い思い出を涙ながらに語って下さい。

 コンサートのときにタオルをステージ上に投げて警備の人に怒られてるファンを見た時;;
 あの方たちの言い争いは壮絶でした;;笑
 近づきたい気持ちは分かりますが、最低ルールは守って欲しいなぁとおもいます;;

☆このバトンを廻す人を3人挙げて下さい。

 やってないかたどーぞ☆
| N@tsumi | B@ton | comments(0) | - | top▲
baton
こやまちわ☆

昨日ネットサーフィンしてるときにたまたま地元の掲示板みたんですよ♪♪
そしたらなんと!!
他の地域に遅れをとりながらもやっと『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が放送されるって☆
もうめっちゃ嬉しかった↑↑
一応菜摘(@内仁)にはお願いしてたけど、氷点も頼んでたし、いっつもお願いするのは悪いなぁって思ってたんです。
そしたら月から放送って☆
ありがとう、地元のテレビ局!!笑
見つけた瞬間速攻相方ゆか(@P)にメールしたし(笑)
あぁぁ、嬉しい☆
菜摘いろいろ振り回しちゃってごめんね;;

今日はうろうろしてるときに拾ってきたバトンするですbb


彼氏にするならバトン

外見編′堝たっぷりウエスト100僂了害
筋肉たっぷり☆腕周りは40僂亮蟇

◆!腕の筋肉って惹かれません??笑


’悗165僂両山
髪の毛が銀髪になった増田貴久

◆!だって、165だったらあたしと身長変わらないんだもん!!笑


.好ートしか履かない錦戸
顎髭の長さは仙人級の加藤

.好ート履く亮ちゃん見てみたい(笑)


.▲バ系ファッション草野
▲灰好廛貘膵イ服は常にガンダム系な内

ヾ蕕タイプだから許す(笑)ケドこれ究極の選択やね(笑)


性格編

…桐り得ない位俺様になった内
⇒り得ないくらい下手に出る錦戸

◆!そういう亮ちゃん想像できないから見てみたい♡


”屋の中にじぶんの雑誌の切り抜きを飾る自分大好き加藤
家の鏡はすべて割りました自分大嫌いな山下

↓,泙任△襪箸気垢に怖い(笑)

…競優ティブ増田
超ポジティブ草野

◆!当たり前やん♪♪あたしネガティブな人見ると説教したくなるもん(ワラ


,箸海蹐まわず大熱唱して話しかけてもシカトする手越
∀辰靴けても[うん]しかいわない小山

▲ナ。けど、どっちもいや!!「うん」しか言わないのもシカトのうちじゃない??笑
やっぱり !笑


このバトンを回す人を5人教えて下さい

やってない人は持ってってね♪♪
続きを読む >>
| N@tsumi | B@ton | comments(2) | - | top▲
自分で引く
こやまちわぁ♪♪

自分で引くくらい勉強してるなつみですけども;;
まぁ、宿題だからしなきゃいけないんだけど;;
まだまだ全然おわらなぁい↓↓
がんばろうっと!!

短いけど、この辺で☆ミ
続きはバトン♪♪
コメレスは夜いくです☆ミ
続きを読む >>
| N@tsumi | B@ton | comments(2) | - | top▲
めっちゃショックなんだけど!!
今一生懸命書いたブログが消えたんですが(-"-;)
はぁぁ↓↓クロサギのコトとか書いたのに↓↓
もぉ!!笑
しょうがないカラサチ(@亮)カラ回って来たバトンだけするです☆ミ
続きを読む >>
| N@tsumi | B@ton | comments(2) | - | top▲
バトン満載
今日はサチ(@亮)とゆかりさん(@こっしー)カラ回ってきたバトンやるです♪♪
あとで、通常更新もしますね☆ミ
あたし、バトン大好きなんでいっぱい回してくださいね♪♪


◆◇担当バトン◇◆

1、あなたの担当はだれ??

草野博紀王子

2、担当さんの好きなところを3つあげて下さい

,い辰弔皀謄鵐轡腑鷙發い箸海♡
△燭瓩覆里砲垢辰瓦げ聴Δい箸♡
2里うまいとこ♡

3、担当さんの名前であいうえお作文をして下さい

『く』…草野くん
『さ』…最高に好きだけど、もぅ少し
『の』…ノッポになって欲しいなと
『ひ』…広くナイ心で言ってるけど
『ろ』…録画したきらめきの
『の』…ノーマン
『り』…りかちゃん人形くらい可愛いよ!!笑

だめだ!!笑
頭が働かない;;
完全にねた切れしてる(笑)

4、あなたの着信音は?

基本「キラキラ」(未だに)
ヲタ智はそれぞれだけど、プラハとか、チェリッシュ使ってます♪♪

5、あなたと担当さんの一番の思い出は?

2002年の少クラかな♪♪
あそこで初めてプラハ聞いてノーマン担になったから☆ミ

6、会ったことがある有名人は?

サチみたいにノーマンとかに会いたいけど;;
なんせ田舎なんで;;

7、好きなジャニーズの曲は?

「きらめきの彼方へ」
「Private Hearts」
「ツキノミチ」
「Time」
「ムラサキ」

どの曲もめっちゃ好き♪♪
けど、あたしの中では「きらめき」は絶対はずせん!!

8、一番最初に好きになったジャニーズは?

大阪俊介君。
どこで知ったとか全然覚えてないけど、すっごい好きだった(笑)
その後
大阪俊介→山下智久→宮城俊太→増田貴久→草野博紀♡
で、今に至るわけです(笑)

9、今後売れそうな人は?

もちろんNEWS♪♪
早く復活してね☆ミ

次に回す5人

やりたい方もって行っちゃってください♪♪
続きを読む >>
| N@tsumi | B@ton | comments(0) | - | top▲
久しぶり♪PCカラ☆
小山ちわぁ♪♪
今日は実家に帰ってきてるのでPCより更新です☆ミ
早く、部屋にもえっと繋げたいんだけど、後回し後回しになっちゃって;;
よし、パパンにおねだりしよう(笑)

今日はけーちゃんの誕生日ですね♪♪
22歳おめでとう☆ミ
ってか、そんなにけーちゃん大人だったんだ。(笑)
改めて年齢聞いちゃうとびっくりですね。(笑)
今年1年がけーちゃんにとって素晴らしい年になりますように!!

遅くなりましたが、「疾走」DVD予約しました♪♪
初回にしようか通常にしようか、かなぁぁぁぁり悩んだんですけど、結局通常にしました↑↑
早く届かないかなぁ♪♪
っていうか、てごりんまた連ドラと、特別ドラマ決定したみたいですね♪♪
めっちゃ嬉しい☆ミ
けーちゃんもドラマ決まったみたいだし♪♪
こうやって、みんなが色んなトコで活躍してるからNEWSが帰ってきてくれるんだって安心できるね♪♪
ジャニwebの最終公演レポにも山Pが「解散とかあり得ないから!!成長して帰ってくるから」って行ってくれてたみたいで・・・
めっちゃ嬉しかったよ☆ミ
辛いこといっぱいあると思うけど、絶対帰ってきてね??
待ってるよ☆ミ

今日は、やりたくてもずっとやれなかったサチ(@亮)から回ってきたバ鼎靴泙喉♪
明日はともちゃん(@けーちゃん)カラきたやつを☆
続きを読む >>
| N@tsumi | B@ton | comments(2) | - | top▲
バ兎箪
バ鼎、たまりに溜まってるので今日一気にしますね♪♪

,弔さ(@ノーマン)から回ってきたバ邸ミ
● 0 あいつの名前を教えてください
⇒つかさ
● 1 ぶっちゃけあいつとはどんな関係?
⇒ブログだけじゃなくてメールとかレタ交もする仲♪♪
 なつみは、めちゃめちゃ信頼してます☆ミ 
● 2 あいつを色で例えると?
⇒つかさはねぇ・・・黄色かな!!元気いっぱいな感じだから♪♪
● 3 あいつを四文字熟語で例えると?
⇒喜怒哀楽(・・・)喜んでるトコも怒ってるトコも悲しんでるトコも楽しんでるトコもつかさは、大好きなんで♪♪
 とか言ってるけど四字熟語あんまり知らなかったりぃ。(笑)
● 4 あいつのいいとこ一つ教えて
⇒元気いっぱいなところ☆
● 5 あいつの嫌なところ一つ教えて
⇒ナイ!!(即答)
● 6 あいつに歌わせたい歌は?
⇒チェリッシュ
● 7 あいつと遊びに行くならどこ?
⇒横浜↑↑
● 8 あいつと一日入れ替われたら何をする?
⇒バリバリバスケしたい!!なつみバスケ全く出来ないから↓↓
● 9 この場を借りてあいつにいってやりたいことあれば。
⇒この場を借りて??・・・可愛いよね(笑)
● 10 あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで
すいません、止めます↓↓


△箸發舛磴鵝福けーちゃん)から回ってきたバ邸ミ
○o携帯変換バトンo○

お題:『はるやすみ(春休み)』

Q イ△覆燭痢擇蓮曚諒儡晃補上位五位は?
・入って
・はぃはぃ
・はい
・入った
・入っちゃって

Q◆イ△覆燭痢擇襦曚諒儡晃補上位五位は?
・連絡
・録画
(るの変換なかったみたいで出てこなかった;;)

Q.あなたの【や】の変換候補上位五位は?
・山P
・野球
・やって
・約束
・優しい

Qぁイ△覆燭痢擇后曚諒儡晃補上位五位は?
・好きなの
・随分
・する
・すいません
・好き

Qァイ△覆燭痢擇漾曚諒儡晃補上位五位は?
・見たら
・見なきゃ
・身内
・みか
・美香子と

QΑヂ荼洌未ら第一位候補のみで文を作って下さい。
はぃはぃ連絡山P好きなの、見たら入って野球録画して見なきゃ☆」
みたいな感じかな??笑
マジあほな文になってますが;;

QАゼ,凌佑鵬鵑垢劼蕕な五文字
ナ源が思いつかない;;ので(笑)
「ガチバカ」で♪♪

Q─ゼ,鵬鵑広タ
やってない人拾っていってくれると嬉しい☆ミ


サチ(@亮)
○o携帯変換バトンo○

お題:「ロマネスク」

Q,△覆燭痢擇蹇曚諒儡晃補上位五位は?
・録画(仝弔靴なかった;;)

Q△△覆燭痢擇沺曚諒儡晃補上位五位は?
・前
・まぁ
・マイケル(?!)
・毎日
・前髪

Qあなたの【ね】の変換候補上位五位は?
・ね
・姉ちゃん
・寝て
・寝てた
・寝てて

Qい△覆燭痢擇后曚諒儡晃補上位五位は?
・好きなの
・随分
・する
・すいません
・好き

Qイ△覆燭痢擇】の変換候補上位五位は?
・くれる
・位
・草野
・食い込める
・食いに

Qβ荼洌未ら第一位候補のみで文を作って下さい。
「姉ちゃんマイケル好きなの録画してくれる」
おぉ!!決まった(笑)・・・決して姉はマイケル好きではありません。(笑)

QЪ,凌佑鵬鵑垢劼蕕な五文字
思いつかなかったので「ガチバカ」で♪♪

Q┝,鵬鵑広タ
やってない人もらっていってくれると嬉しいです☆ミ


バ殿膵イなので、また回してください♪♪
| N@tsumi | B@ton | comments(5) | - | top▲
1 / 1 PAGES