☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
男の考えてる事は分からん!!笑
小山ちわ☆

パックしながら無謀にも日記かいてるなつみですけれども(笑)
昨日ノーマン先輩とメールしすぎたせいで軽く腱鞘炎気味ですが;;笑
途中でメール止めちゃった菜摘、ごめんね;;笑
なんか、ノーマン先輩といい感じになってきたけどさぁ・・・ぶっちゃけ何考えてるか分からない!!
しかもご飯誘ったくせして『食べるとこないからまたにしようか』とか、『明日うちに遊びに来ない??来るなら何時に来る??』っていっときながら『友達と飲み会するから明日無理だ』とか
はぁぁぁぁ?????って感じなんですが(笑)
本当何考えてるかさっぱり分からないわ;;
先輩のメールで一喜一憂してる自分がなんか腹立つ(笑)
けど、1ヶ月前とかじゃ考えられない展開だから喜んでいいんだよね??
明日は学際で会えるし、ちゃんとおめかしして行かんといけん♪
あ、しし座の皆様明日のラッキーカラーは茶色ですよ☆笑
なのでなつみは茶色のラインひいて可愛いかっこうしてがくさい行こうと思います♪笑

レポートが終わらないよぉ;;
最近毎週末言ってる気がするけど;;
頑張んなきゃね!!笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
スポーツ大会
小山ちわ☆

手がつりそうで泣きそうななつみです;;
今日スポーツ大会ありました♪
まぁ、なつみは応援だけですが(笑)
ノーマン先輩の姿ちょこっとだけ確認(笑)
やけど、ほとんど見れなかったから凹んでたの;;
そしたらたまたまうちらの前とおって!!ありえんくらいのスピードでブーツなのに走りましたよなつみちゃん(笑)
で、無事話せて『応援できなくてごめんなさい;;』ってコトちゃんと伝えられて。
お昼の12:30から今までずっとメールしてますが(笑)
さすがのあたしも腕つりそうです;;笑
まぁ、高校の時は1日200通越えなんて当たり前だったけど、最近はメール全くしない人だから無理だって;;笑
嬉しい事いっぱい言われてうはうはやけんね(笑)
まだあたしの携帯、先輩の着信恋のつぼみやけん大丈夫のはず;;
これが夢のうたに変わってしまったら・・・苦笑
変えなくていいようにがんばります。笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(1) | - | top▲
パウンドケーキ
小山ちわ☆

ただいまウタワラ久しぶりに見てるです♪
亀ちゃんがかみ切って若くなってるね♡おそ
なんか、ちょっと嬉しいぞ☆
しかも、ハルカナ約束♪
今日の仁くんのはもりも好き♡笑

最近おかしつくって学校行くんだけど、今週はパウンドケーキ作ってみました♡
あんまり膨らまなかったけど・・・まぁ、味はおいしかった♪♪
こんなところで女の子アピールしてどうする??って感じですが(笑)
今いっぱいいろいろ挑戦して将来の素敵なだんな様と可愛い子どもに作ってあげるんだぁぁ!!痛
頑張るもん♪♪
続きを読む >>
| N@tsumi | N@tsumi | comments(1) | - | top▲
ちーん
こやまちわ☆

昨日飲み会から∋に帰ってきたなつみですけども。笑
またなつみはやらかしてしまいました;;
潰れた・・・らしい(笑)
ウコンの力のお陰で全く二日酔いはしてないけど・・・
実際最初の2時間しか記憶なくてその後は全く記憶がないし(笑)
なんか、クラスのいろんな人から来てるメールを見る限り、あたし泣きまくってたらしい。(・・・)
そしてかばんの中に大量のローソンの紙袋があるところを見るとあたしはまた過呼吸になったらしい。(・・・)
酷い
酒癖悪い女の子は酷いよね;;
しかも、友達から朝電話で聞いたけど昨日来てなかった友達の好きな人から告られてたらしい。
いや、あたしの記憶のないときにいわれても;;笑
今日友達とよる会議して、昨日の醜態を聞いてきます;;
そんで今後の対策を考えなくてわ;;
・・・それにしても本当酷いわ;;
| N@tsumi | N@tsumi | comments(2) | - | top▲
夢のうた
小山ちわ☆

明日クラス会で夜更新出来なさそうなので、日付詐欺;;笑
最近というか、ここ何ヶ月かなんだけど、なつみはこーださんにはまってます(笑)
何今更??って感じですが(笑)
なんかね、歌詞が共感できる。
昨日なんとなくネットでいろいろ検索してたらこーださんのPV置き場にたどり着いて。
そこで初めて『夢のうた』をフルで聞いたんだけど、めっちゃ共感!!
いろいろ思い出す事があったなつみちゃんPCの前で一人号泣(笑)
『恋のつぼみ』みたいに頑張ってる気持ちって言うのもかなり共感できたけど、こういうかこの恋のことを思い出すとまたほろほろと(笑)
『夢のうた』と『ふたりで・・・』だったら歌詞の内容的には『ふたりで・・・』のが、ハッピーエンドだし、いい感じだけど、あたしはどっちかって言うと『夢のうた』の方が共感は出来るなぁ。
てか、こーださんが書く歌詞はどれも身近すぎて重い(笑)
けど、好き♡は
人によっては、ボキャブラリーが少ないだの、歌詞がパターン化してるだの言ってるけど、あたしは全然そんなことないと思う!!
むしろ、いっつも思ってることをきれいな言葉に表現してくれてありがとうってあたしは思う。
『夢のうた』街とかで聞いたらあたし泣いちゃうだろうなぁ(笑)
この曲聞いてないてる子見つけたら多分なつみなんで、声かけてくださいねぇ♪

久しぶりのクラスでの飲み会♪♪
この前は、あたしなんか、昔の彼氏の話とかして号泣してたらしい(笑)
今回は気をつけます(笑)
クラスの男の子気を利かせてノーマン先輩とか呼んでくれないかなぁ(ありえん)
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
ちーん
こやまちわ♪

今日なつみは授業が早く終わって暇ちんだったのでケーキとクッキーやきました。
ケーキはうまくいって超おいしそうに出来ました↑↑
問題はクッキー・・・まぁ大量に出来たのはまぁまぁの出来だったんだけど
・・・がんばって作ったアンパンマン型のクッキーこっぱみじんにしちゃったぁ;;
焼き方が足りなかったからもう1回オーブンに入れようとしたら・・・



ちーーーーーーーーん



相当凹むなつみちゃん;;
あんなに可愛くできたのに;;
そんなに粉々にならなくてもいいじゃないか、アンパンマン;;
一応一回取り出して粉々になる前に1回写メとったので見てあげてください(写メ日記参照)笑

なんでかなぁ・・・
今日めざましテレビの占いが10位だったから??
ばかぁ!!笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
ピンチ
こやまちわ☆

宿題が終わりません;;

てか、グループワークのレポートが終わりません;;

明日は暇ちんなので(多分)明日コメ行きます(多分)

遅くなっちゃっててごめんね;;

みんなのアクセントのコメ読みました!!

やっぱり困ってるのは九州の人だけだったんだね;;笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
ダウン
こやまちわ☆

風邪を引いてしまいました;;
今日は宿題だけして寝ます;;
コメレスは、明日にでも行きますね!!
すみません;;
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
MIXI
こやまちわ☆

おとといミホにMIXI紹介してもらって昨日から始めたんだけど・・・
MIXIやべぇ(笑)
おもしろいね(笑)
こっちのブログではヲタさん達と絡むことがほとんどだけど、向こうは、登録しとけば地元の人とかも超えかけてくれるからねbb
楽しい♪♪
もちろん、こっちもめっちゃ楽しいよぉ↑↑
基本MIXIはジャにネタよりも普通のことかいて、こっちでヲタれれば、いいなと☆
・・・お前、最近こっちもジャにねたじゃないじゃんって思ったそこのあなた!!正解です(笑)
こっちも頑張るのでよろしくお願いしまぁす♪♪
| N@tsumi | N@tsumi | comments(3) | - | top▲
復活??
小山ちわ☆
ご無沙汰しています♪♪
なつみです。
一番辛かったときからだいぶ抜け去りました;;
心配かけちゃってごめんね;;
学校もハードだし、いろいろうまく行かないしで(結局思い込みだった事もあったけど・笑)1週間くらい死んでた;;笑
あたしがブログお休みしてる間にまぁ、いろいろあったようで;;笑
それについてもちょっとづつでも触れていけたらいいかなと。
1年半くらい毎日欠かさず付けて来たのに、ここで休んじゃなんか嫌なんで休んでた間の日記はバトンでもやってみるです♪♪
続きを読む >>
| N@tsumi | N@tsumi | comments(2) | - | top▲
1 / 17 PAGES >>