☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
ノーマン
こやまちわ☆

最近無性にノーマンに会いたくてしょうがない

なんでかな、自分が辛い時には

いっつもノーマンに励まされてるから??

励まされるだけじゃいけないけれど

今は、ノーマンに励ましてほしい

「がんばれ」

「大丈夫だよ」

ってテレビ越しからでもいいからあたしに話しかけてほしい

ノーマンに会えるまであと2ヶ月弱

早く会いたい
| N@tsumi | Nom@n | comments(0) | - | top▲
久々
小山ちゎ↑↑(●´∀`*)

今日ゎというか今、久々に『NEWS0304』見てるです♪♪
みんなわけぇ(笑)
山Pとか、前髪短いし、眉毛細いし、若さを感じますゎ(笑)
ノーマンも元気にフェイクしてる☆ミ
プラハのフェイクゎJサポ時代のが好きだけど(笑)
がんばってるノーマンも、高い声掠れながらも必死なノーマンも大好きだから(*´艸`)
今度出るDVDゎきらめきを歌ってる┸佑みたいなΣd(∀<☆)
いっぱい応援するカラ早く帰って来て!!

昨日時まで宿題してたのに凸の癖で時半に起きちゃって眠いです(^_^;)
宿題終わってないからDVD大音量で流して頑張るです(●´∀`*)笑

コメごめんねm(_ _)m
忘れてないカラ!!ちゃんと行くカラ!!もうちょっと待ってて下さい↓↓(^_^;)
| N@tsumi | Nom@n | comments(3) | - | top▲
NEWSが好きなの!!
小山ちゎ↑↑(●´∀`*)
GW最終日いかがおすごしですか!?
なつみゎ少クラ見ながら宿題してるんだけど…
ノーマン本当に活動自粛中!?
動き回ってるノーマン見てたらそんな気がしなくなって来ちゃって(^_^;)
ぃぃ加減認めろよって感じなんだけどだめだね↓↓
しかもキスマイが『千年のラブソング』歌ってるの改めて見たらファンの皆さんごめんなさいm(_ _)mかなりイラ△靴舛磴辰(^_^;)
キスマイ好きなんだょ!?
NEWSとも仲良しだし、頑張ってるし…ケドそれとこれゎ別っていうか(^_^;)
だめゃね↓↓
ちっちゃい人ですゎ(^_^;)
最近…NEWSが活動自粛になった辺りカラ更にちっちゃい人間になってますゎ↓↓(^_^;)
ノーマンが悪い。
ケド寂しいんだょね(PД`q)
分かってるつもりなんだけど…ミクロレベルの自分が居て(^_^;)
こういう人います!?
いないゎなぁ↓↓
なつみ有り得ない位ちっちゃいもん(^_^;)
ゃだゎ!!こんなネチ⊃祐!!!!!!笑
頑張っていきまっしょい☆ミ誰

てな訳で、今日ゎ‘/優優銑⊂クラのDVD見てた訳ですが(^_^;)気分の乗っちゃったあたしゎ大音量で窓全開で歌いながらベランダに洗濯物干してたんですね(笑)
そしたら相当うるさかったらしく隣りの部屋の人(なつみの凸の男の先輩)の『朝カラ隣りジャニーズなんだけど↓↓』って声が(^_^;)
誰かに電話してたらしく↓↓超気まづくなってしまって(^_^;)
速攻窓閉めて音ちっちゃくしました(笑)
それでも少クラを見たかったなつみゎキャミに短パンに着替えて暑さと隣りの人と戦ってました(笑)
ケドさぁ今思ったケド、ヘッドフォンして見ればぃぃんゃね!!笑
全く気付かんかった(笑)
あとさ!!思ったんだケド『ジャニーズ』ってわかった隣りの人すごくナイ!?笑
もしゃ…ヲタ!?笑
違うょね(^_^;)
びっくりしたゎ(笑)

明日カラ凸!!
なつみのとこゎとにかく暑くて明日カラ何着て行こうかかなり悩んでます↓↓笑
暑いか寒いかはっきりして欲しい!!笑
| N@tsumi | Nom@n | comments(2) | - | top▲
きらめきの彼方へ
こんばちゎ↑↑
今日の朝時に実家に帰省するなつみですケドも☆ミ
明日セ起きだから時にゎ寝床に入ったのに寝る前に飲んだコーヒーのカフェインが利いてるらしく全く眠れません!!笑
仕方ないカラたまりにたまった宿題を今カラやります☆ミ
バスと電車乗り過ごしそぅで怖いょ(^_^;)
みなさんGWどうお過ごしですか!?
なつみゎ昨日ゎボランティアの後家をきれぇぇぇに掃除して毎度同じみ少クラを見ながら宿題ゃってましたΣd(∀<☆)
なつみがお気に入りなのゎNEWSが歌ってるV6の『over』と『ありがとうのうた』!!
なんか踏ん切り付いてたケドすごく寂しくなってぅる△覆辰討泙靴燭腆↓笑
『ありがとうのうた』ゎ特にメッセージ性があって…
放送されたあの頃ょり歌詞が身に染みるって言うか、じーんと来るものがありました(PД`q)
なつみの大好きな『きらめきの彼方へ』とか至近距離で正座して何度もリピートしましたカラ!!
明日カラゎNEWSとしてゎもぅ今年ゎ見れないんですょね…
すごく寂しいし悲しいケド…なつみゎきらめき聞いて待ってるょ!!
だから絶対帰って来てね!!
笑顔のノーマンを笑顔で待ってるカラね☆ミ

頑張れ!!草野博紀!!

頑張れ!!NEWS!!

| N@tsumi | Nom@n | comments(1) | - | top▲
家が遠い
小山ちわぁ↑↑
家が遠いをダビってるなつみですけども☆ミ
これで見るの15回目くらい??笑
超おもれぇ(笑)
とりあえず、家が遠いダビ終われば、ともちゃんに借りた物全部ダビ終わるです♪♪
最近弟いっつもいないからヲタビ見放題♪♪
素敵すぎる★ミ
だいたい、ノーマンが動いてるぅ!!は

最近街まで買い物に一人で行くんですけど、まぁ、行きがけはルンルンで行くんですよ。笑
ケド、帰りは疲れて当に家が遠い!!笑
頑張ってチャリこぐけどさぁ(笑)
昨日は菜摘ちゃんと遊んだついでにキャミとジャケットと通学用のバックと夏用のシャツ買ったです♪♪
∨持っていったのに帰りの財布の中の所持金3000円;;
ママンにばれたら怒られる(笑)
で、今日はポーチやら文具買ったのでハイさよーならー♪♪ワラ

今日で実家生活終わりです↓↓
まぁ、県内なんで帰ってこようと思ったら帰ってこれるんだけどね♪♪笑
明日から一時は携帯更新になると思うのであんまり長文の記事や、コメはかけないと思うけど・・・これからも絡んでくださいね♪♪
そいじゃぁまたあした!!
| N@tsumi | Nom@n | comments(2) | - | top▲
前髪同盟

前髪同盟作りました♪♪
バーナーはつかさ@ノーマンに作ってもらったの☆ミ
どうやってバーナーをサイドにつけたらいいか分からないんだけど↓↓
とりあえずご報告までに♪♪
つかさありがとね☆ミ
同盟に入ってくれる方ゎコメorメール下さい☆ミ
近いうちに掲示板か同盟ページ作るんでv(≧∀≦◎)
同盟に入る条件ゎ
〜鞍韻料播┐平佑縫疋ドキする(笑)
∩鞍韻鳳れてたまに垣間見れる瞳にやられたコトがぁる(笑)
D砲ぅ鬟疹綸!!の人(笑)

です☆ミ
すべてなつみの自己満ですが(^_^;)
みんな仲良くしてくれるとうれしいなぁ(*´艸`)
| N@tsumi | Nom@n | comments(5) | - | top▲
1 / 1 PAGES