☆ThousandOfStar☆

さぁ、涙を拭いて
明日へと出掛けよう
抱えすぎた荷物ゎそこに置いて

博紀大好き☆なつみのヲタ日記
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | top▲
☆お知らせ☆
小山ちわ☆ミ

突然ですが移転します!!!!

理由わ何点かあるのですが3点程あげたいと思います♪♪

仝彊わ分かりませんがジュゲムにログイン出来ないコト

▲献礇縫優審無の状態だと言うコト

心機一転違うとこで日記書きたい


という理由です!!

ノーマンヲタ日記としていますが実際ノーマンについて全く書けてナイですし(笑)

ヲタを止めるつもりわ全くありません!!

だけどちょっと離れてみるのもぃぃカナって☆

リンク様にわ折り入ってコメに行かせて頂きますが、
ヲタ皆無の状況でもリンクして頂ける方のみ今日の日記にコメ残して頂けると嬉しいです☆

コメ頂いた方のみに新しいブログのURLお知らせに伺います♪♪

移転2回目で申し訳ナイですがよろしくお願いしますo(^-^)o


草野担なつみ
| N@tsumi | - | comments(21) | - | top▲
意味分からん!!
小山ちわ☆ミ

ジュゲムにログイン出来ません!!
あたしだけ?!
携帯カラ更新すりゃぃぃだけだけどめんどくさいわ↓↓
なんでだろう?!
なんか最近ジャニネタ皆無の状況だし移動しようカナって考え罅
細々とmixi一本やって行こうカナ(笑)
ぃゃmixiわ身内過ぎて先輩の話しとか出来んわ(Θ_Θ)そこ重要やけんね(笑)
んーん…
ミーブロも調子悪いし…
ヤプに返り咲く?!
いろ悩む今日この頃です(笑)
お勧めとかあったら教えてください☆笑
…みんなジュゲムやから勧めようがナイか(笑)
ジュゲムにログイン出来んのが1番いかんとょ!!笑
| N@tsumi | - | comments(1) | - | top▲
全然ダメだぁ↓↓
小山ちわ☆ミ

なんかジュゲム調子悪くてログイン出来ない(*つд<*)
なので携帯カラ☆

先輩と教室入れ違いとかだったのに挨拶すら出来なかった↓↓
やっぱり本人目の前にすると全然ダメだなぁ↓↓
あたしメールってあんまり好きじゃないカラ(ぇ)
相手の気持ち全く見えないじゃん(ノ_・。)
だから出来るだけ面と向かって話したいんだケドなぁ…
なか∋廚つ未蠅砲いないのが人生ですょね↓↓笑
19にして人生語っちゃったょ(笑)
後半日ぃぃコトありますょーに☆
| N@tsumi | - | comments(1) | - | top▲
チーズケーキ
小山ちわ☆ミ

今日チーズケーキ焼きました☆
あたしわやらかしてしまいました(((゜д゜;
卵入れるの忘れてたぁぁ!!
なんか固まらないなぁって思ってたら…卵忘れた!!って(笑)
なんとなくそれらしいのわ出来たケドさぁ…
なんかベチョ△砲覆辰舛磴辰燭腆↓
はぁぁ↓↓
明日のオヤツわ無しですわ↓↓
ノーマン先輩チーズケーキ好きらしいカラちゃんと練習せんといかん!!
練習と言うか卵を忘れないようにしなきゃ(笑)
| N@tsumi | - | comments(0) | - | top▲
男の考えてる事は分からん!!笑
小山ちわ☆

パックしながら無謀にも日記かいてるなつみですけれども(笑)
昨日ノーマン先輩とメールしすぎたせいで軽く腱鞘炎気味ですが;;笑
途中でメール止めちゃった菜摘、ごめんね;;笑
なんか、ノーマン先輩といい感じになってきたけどさぁ・・・ぶっちゃけ何考えてるか分からない!!
しかもご飯誘ったくせして『食べるとこないからまたにしようか』とか、『明日うちに遊びに来ない??来るなら何時に来る??』っていっときながら『友達と飲み会するから明日無理だ』とか
はぁぁぁぁ?????って感じなんですが(笑)
本当何考えてるかさっぱり分からないわ;;
先輩のメールで一喜一憂してる自分がなんか腹立つ(笑)
けど、1ヶ月前とかじゃ考えられない展開だから喜んでいいんだよね??
明日は学際で会えるし、ちゃんとおめかしして行かんといけん♪
あ、しし座の皆様明日のラッキーカラーは茶色ですよ☆笑
なのでなつみは茶色のラインひいて可愛いかっこうしてがくさい行こうと思います♪笑

レポートが終わらないよぉ;;
最近毎週末言ってる気がするけど;;
頑張んなきゃね!!笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(0) | - | top▲
スポーツ大会
小山ちわ☆

手がつりそうで泣きそうななつみです;;
今日スポーツ大会ありました♪
まぁ、なつみは応援だけですが(笑)
ノーマン先輩の姿ちょこっとだけ確認(笑)
やけど、ほとんど見れなかったから凹んでたの;;
そしたらたまたまうちらの前とおって!!ありえんくらいのスピードでブーツなのに走りましたよなつみちゃん(笑)
で、無事話せて『応援できなくてごめんなさい;;』ってコトちゃんと伝えられて。
お昼の12:30から今までずっとメールしてますが(笑)
さすがのあたしも腕つりそうです;;笑
まぁ、高校の時は1日200通越えなんて当たり前だったけど、最近はメール全くしない人だから無理だって;;笑
嬉しい事いっぱい言われてうはうはやけんね(笑)
まだあたしの携帯、先輩の着信恋のつぼみやけん大丈夫のはず;;
これが夢のうたに変わってしまったら・・・苦笑
変えなくていいようにがんばります。笑
| N@tsumi | N@tsumi | comments(1) | - | top▲
実家
小山ちわ☆ミ

只今実家に帰る途中です☆
今日わ明日カラ学祭だから午前中だけが授業だったの☆
でコンタクトの更新とカットだけの為に実家に帰ってるなつみですが(笑)
まじアホ(笑)
そんで明日わ7時前の電車でとんぼ返り♪
なぜって?!
ノーマン先輩が明日スポーツ大会出るの☆笑
見に来てって言われたカラ行くコトにした♪
ママ達にわサークルで店出すカラその手伝いって言ってるけんね(笑)
だってこんなチヤンス滅多にナイし!!
少しでも一緒にいたいカラ頑張るもん!!笑
そいじゃぁ行ってきます☆
| N@tsumi | - | comments(0) | - | top▲
幸せ
小山ちわ☆ミ

9時カラ始めたノーマン先輩とのメールが今もなお続いています(笑)
今何時って?!夜中の3時4分(笑)
もう6時間もぶっ続けメールしてます(笑)
さすがに眠い(ρд-)zZZ笑
だけどこんなチャンス滅多にナイもん!!
先輩が切るまであたしわ頑張る!!
重荷になるコトだけわ辞めようって思ってたカラ、諦めようと思ったのに、この今の状況に流されてる…ダメだなぁ↓↓
意思が強い子にならなきゃ↓↓

先輩とのドライブ実現しますょーに!!
| N@tsumi | - | comments(0) | - | top▲
最悪
最近自分が上手くいかないコトを人のせいにしてる自分がいる

何をするにも自分の責任だって言うのわ分かってる

なのになんか心のそこでわ人に失敗をなすりつけてる

…最悪

性格悪い

可愛くなりたい
| N@tsumi | - | comments(0) | - | top▲
菜摘
昨日結構1日羣敕(@仁内)とメールしてたんだケド、泣いてしまいました↓↓笑
菜摘が倖田來未の歌選んでデコメにして送ってくれたの!!
すっごい響いたって言うかなんかほろ△辰撞磴韻突茲舛磴辰董幣弌
菜摘わあたしょり3つも年腓覆里法△い辰弔睥紊泙気譴討个辰りで(ノ_・。)
なんか何がって言われても分からないケド嬉しかった!!
ありがとね☆
これからもよろしく☆
だぁいすきぃ(*・∀・)b+.゜★*・゜*:+゜









恋して泣いてもイイんだよ。
涙がでるって事はそれだけあなたの事が好きって事だから…。
傷つかない恋なんて本当の恋じゃない…。
倖田來未
| N@tsumi | - | comments(1) | - | top▲
1 / 25 PAGES >>